【 エコ カー 導入 】 送迎に プリウス。 インサイト。 餌 買い用 軽1box。 オガ取り用 軽の ダンプ。
フォーマルには セダン。 カジュアルには オープンカー 通勤 送迎には エコカー。燃費 の 悪い 車も 今だ 健在。
【今迄の車】 スライド ショー ↓ ↓ 40台 近く。。。
18才で クラウン 3年落ちの 現行モデル。 マイカー デビュー。。
2台目は 姉が 三菱自動車に 就職し 何故か コルトの ファストバック 新車で 購入。
3台目 ブルーバード SSS 輸出用ツインキャブの 皮シートで 色は 派手な スカイブルー。
4台目 スカG 事 スカイラインGTーB。 5速 ツインキャブ。 ノーズが 長い B に 拘る。
5台目 コロナ GT ハードトップ 5速 ツインキャブ。 第3京浜を 180キロで。
トライアンフ TR-4 オープンカー デビュー。
コロナ マークⅡ レザー ハードトップ。
アコード スポーツ。
アコード ファースト バック。
レジェンド 2ドアー クーペ。
レジェンド 4ドアー セダン ガンメタ。
レジェンド 4ドアー セダン パールホワイト。
レジェンド 4ドアー セダン シルバー。





コロナ マークⅡ レザー ハードトップ
アコード
レジェンド クーペ


























軽 ダンプ 馬運車
ボルボ オープン http://www.geocities.jp/t522403/borubo.html
サーブ オ-プン http://www.geocities.jp/t522403/saub.html
この部屋の TOP http://741-2190.jimdo.com
メインの TOP http://741-2190.com
All rights reserved, Copyright 2004 This web site is maintained by the Wakamatsu Riding Club