【 エコ カー 導入 】    送迎に プリウス。  インサイト。   餌 買い用 軽1box。   オガ取り用 軽の ダンプ。

 フォーマルには セダン。 カジュアルには オープンカー  通勤 送迎には エコカー。燃費 の 悪い 車も 今だ 健在。

【今迄の車】       スライド ショー  ↓    ↓  40台 近く。。。

18才で クラウン 3年落ちの 現行モデル。 マイカー デビュー。。


2台目は 姉が 三菱自動車に 就職し 何故か コルトの ファストバック 新車で 購入。

3台目 ブルーバード SSS 輸出用ツインキャブの 皮シートで 色は 派手な スカイブルー。

4台目 スカG 事 スカイラインGTーB。 5速 ツインキャブ。 ノーズが 長い B に 拘る。

5台目 コロナ GT ハードトップ 5速 ツインキャブ。 第3京浜を 180キロで。


トライアンフ TR-4 オープンカー デビュー。

コロナ マークⅡ レザー ハードトップ。

アコード スポーツ。

アコード ファースト バック。

レジェンド 2ドアー クーペ。

レジェンド 4ドアー セダン ガンメタ。

レジェンド 4ドアー セダン パールホワイト。

レジェンド 4ドアー セダン シルバー。

初めての クラウン 18才。           ローダウン 紺色。
初めての クラウン 18才。           ローダウン 紺色。
2台目 ブルーバード SSS 輸出使用。           スカイ ブルー。
2台目 ブルーバード SSS 輸出使用。           スカイ ブルー。
3台目 スカイラインGTーB
3台目 スカイラインGTーB
コロナ ハードトップ 1600 GT 
コロナ ハードトップ 1600 GT 

 

 

                          コロナ マークⅡ レザー ハードトップ 

      アコード

                              レジェンド クーペ

マスタング コブラ GT 九州に 1台。。
マスタング コブラ GT 九州に 1台。。
マスタング コブラGT 九州に 1台。5000 cc。
マスタング コブラGT 九州に 1台。5000 cc。
シトロエン XG。 エンジン 切ると 地面に ぺっタンコ。   スタートキー 回すと 油圧で 車高が 上がる。3000 cc。
シトロエン XG。 エンジン 切ると 地面に ぺっタンコ。   スタートキー 回すと 油圧で 車高が 上がる。3000 cc。
後ろが ローバー。
後ろが ローバー。
ローバー 皮シート サンルーフ。ゴールド。 エンジン ホンダ   レジェンド 2500 CC. 
ローバー 皮シート サンルーフ。ゴールド。 エンジン ホンダ   レジェンド 2500 CC. 
セルシオ 最上級 Fタイプ。シルバー。
セルシオ 最上級 Fタイプ。シルバー。
オーストラリア マーキュリー エンジン マツダ。
オーストラリア マーキュリー エンジン マツダ。
B M W 750 L V12 5000 cc。最上級タイプ
B M W 750 L V12 5000 cc。最上級タイプ
レジェンド カスタム 皮シート サンルーフ。
レジェンド カスタム 皮シート サンルーフ。
B M W 3シリーズ ディゼルターボ。
B M W 3シリーズ ディゼルターボ。
リンカーン コンチネンタル
リンカーン コンチネンタル

ボルボ オープン  http://www.geocities.jp/t522403/borubo.html

 

サーブ オ-プン  http://www.geocities.jp/t522403/saub.html

 

 

        この部屋の TOP  http://741-2190.jimdo.com                

                                               メインの TOP  http://741-2190.com

         All rights reserved, Copyright 2004 This web site is maintained by the Wakamatsu Riding Club

 

軽 ダンプ    馬運車